CONGA BONGO / コンガ 凡ゴ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブログの引っ越し :: 2013/04/02(Tue)

こちらに変えてみました。
宜しくお願いします。。。

http://welcometohanadiary.blogspot.jp/
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


複雑な気分 :: 2011/10/17(Mon)

旅行に行く前はなぜだか複雑な気分であることが多い気がする。

今回のインド旅行・・

英文でmailを書きホテルのブッキングをする。
お金も換金しに行く。荷物もつめてみてあれこれ研究したいしーーー
おいしいお店も事前に調べてみる予定だった。

もう残り3日しかない、、、とてもじゃないけど最低限の準備しか出来ない。
ひー 英語も習い始めたせいで予習復習に時間をとられる。。

なのに休日は遊びを優先してしまう自分。

これからはもっと余裕のある準備を。
保険は入ったからとりあえずは安心?

  1. travel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


新しい日々 :: 2011/09/30(Fri)

久しぶりすぎる更新。
誰かこのブログ見てるんだろうか・・。

生活や気持ちや全てが、あの頃からすべて更新されてると思う。
たぶん!

明日から10月に入る。
月末にはインドに行く予定。

念願のインド。克服する意味でのインド。
美味しいものを食べるためにインド。

何が待っているかな~♩
快く受け入れくれますように。

ナマステ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


BOBBI HUMPHREY :: 2009/09/15(Tue)

71674_245.jpg

かわいいなあ~
最近気に入って良く聴きます。
フルートの音色がステキな世界へ連れて行ってくれます。
  1. music
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


逗子 :: 2009/08/06(Thu)

平田ファミリーと大くんと行ってきました。
8日に2歳になるひかりは海には怖くて
入れなかったけど、全面砂場の海岸ではすごい楽しそうに
遊んでました。

今は色んな事をすごい勢いで吸収する時期みたいで、
お母さんのえみちゃんは色んなところにひかりを連れて行きたい
って言ってました。

可愛いひかりちゃんと一緒にいれた大満足な一日。
これからどんな女の子になるか楽しみ~~

TS3K00620002.jpg
  1. ital?life
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
