CONGA BONGO / コンガ 凡ゴ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブログの引っ越し :: 2013/04/02(Tue)

こちらに変えてみました。
宜しくお願いします。。。

http://welcometohanadiary.blogspot.jp/
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


新しい日々 :: 2011/09/30(Fri)

久しぶりすぎる更新。
誰かこのブログ見てるんだろうか・・。

生活や気持ちや全てが、あの頃からすべて更新されてると思う。
たぶん!

明日から10月に入る。
月末にはインドに行く予定。

念願のインド。克服する意味でのインド。
美味しいものを食べるためにインド。

何が待っているかな~♩
快く受け入れくれますように。

ナマステ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


HOHNERメロディカ :: 2009/01/25(Sun)

TS3K0004_convert_20090125195519.jpg

お友達のTUFFちゃんに誘われ、、
reggae風のバンドを組んじゃう予定であります。
TUFFちゃんはドラム。
楽器はピアノの経験なら、ということで私はメロディカを。

あとは、ベースがいればちゃんと成り立ちます。
てなわけでメンバー募りまーす。



さてさて、ついこの間の金曜日でスパイスカフェを卒業しました。
はあ、、なんだか気が抜けてしまった。
すごく大変でつらい時もありましたが、、
今思い返せば本当に素晴らしいところで私は
働いていたんだなあと。
学んだ事を大切に忘れぬように、
これからも生かし続けていこうと思ってる所存です。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
