CONGA BONGO / コンガ 凡ゴ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


複雑な気分 :: 2011/10/17(Mon)

旅行に行く前はなぜだか複雑な気分であることが多い気がする。

今回のインド旅行・・

英文でmailを書きホテルのブッキングをする。
お金も換金しに行く。荷物もつめてみてあれこれ研究したいしーーー
おいしいお店も事前に調べてみる予定だった。

もう残り3日しかない、、、とてもじゃないけど最低限の準備しか出来ない。
ひー 英語も習い始めたせいで予習復習に時間をとられる。。

なのに休日は遊びを優先してしまう自分。

これからはもっと余裕のある準備を。
保険は入ったからとりあえずは安心?

  1. travel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


山梨ぷちっと旅行 :: 2009/05/02(Sat)

久しぶりに大自然に触れてきました。
力をもらうどころか、太陽をたくさん浴びて
帰る頃にはぐったりだった・・。
自然に対応出来ない体になっちゃったようでちょっと
情けない。
夜型を少し直さなきゃ。

4人の夜遊び仲間で出かけたドライビン。
たのしかったぞ~~~

南瓜ほうとう(下の写真、一見キムチ鍋みたい)
に、巨峰ソフト。
山梨ごちそうさまでした という満足感。

TS3K0030_convert_20090509125724.jpg


  1. travel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
