CONGA BONGO / コンガ 凡ゴ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Annette Brissette :: 2008/06/26(Thu)

R-150-988418-1181206700.jpeg

Annette Brissett / Love Power

LP欲しいです・・。
けど廃盤?どこ探してもなさそう。
wackiesにこんなに良いアーティストがいたなんて・・
最近の嬉しい発見。
  1. music
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


梅雨 :: 2008/06/23(Mon)

ってなんだかなあ・・
でもこの気怠さじめじめが好きだったり。

こんな時は部屋で湿っぽい曲でも聴いて
引きこもってたい感じです。

3834568.jpg

UA/ミルクティー 【12"】

ua好きですが、これが一番すき!というか思い出深い。
高校のころを思い出して泣けます。
このLPは500円という安さで即買い♪

元気出していきましょー
  1. ital?life
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


下北rockers :: 2008/06/03(Tue)

昨日は下北沢のDUB居酒屋でワイのワイの楽しんで参りました♪
ちょっとラムを飲み過ぎたかも。。しかもロックときた。

6時半頃から少しレコード回させて頂きました。
あまり使い方を把握していないせいで、音量やらめちゃくちゃだった
かもしれませんが・・・。
でも楽しかった♪満足です。カオル店長リスペクト。

んで 今日は、
下北にあるレコード屋とカフェが合体したお店へ行ってランチしました。
レコード2枚お買い上げ。

R-217292-001.jpg

ALPHA & OMEGA / THE DISCIPLES

ステッパーチューンです。
このイラストがまた可愛くてたまらないい。
もう一枚はTHE MEDITATIONS/I LOVE JAH。

ニュールーツの面白いイベントないかな~。
ちょっと頭痛くなるような曲、たまに聴きたくなります。
かといってヘビメタとかは苦手です。たぶん。。

最近聴きたい音楽のジャンルはラテンやサルサ。
全くわからない世界ですが、好きになりそうな気がしますねぇ。
  1. ital?life
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
