CONGA BONGO / コンガ 凡ゴ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


JAH SHAKA :: 2008/08/24(Sun)

44465dea-s.jpg

行って参りましたUNIT。
いや~感激してしまいました!
やはり、なんといっても音がすごーくよかったです。
レコードをかける合間に必ず、「ジャー・ラスタファーライ」を
欠かさないのには少し笑ってしまいそうになりましたが・・。

次の日はメタモでもやったらしいですが、野外で聴いても
気持ちいいだろうな~。

来年も来てください、SHAKA様。
ーーーー

あと、今週は千葉へサーフィン&キャンプをしてきました。
今年初のキャンプだったので、最高にうきうきしましたー
サーフィンを始めて今年でもう4年は経ちますが、
全く上達していない自分に気づき、とっても残念な感じです。
なので!今年はついに板を買い替えたいと思います。
今まで、2.7mというありえないロングのボードに乗っていたので。
もちょっと短くて、自分の体にあった板を探してみようと思索中です。

北海道でサーフィンを始めた自分としては秋くらいの気候が
海に行くのがベストな感じです。
今年は、ちょっと真剣に取り組んでみようかな~。

DSCN2209_convert_20080824215019.jpg
  1. music
  2. | trackback:0
  3. | comment:18


上映会 :: 2008/08/11(Mon)

今月の24日を持って、私の町の小さなビデオショップが閉店する事になりました。
このアップルビデオで中学生時代から何本のVHSを借りたことか・・・涙
たくさんの名作とこの場所で出会えた事に感謝。ありがとう。。


DSCN2203_convert_20080811010447.jpg
本日 家の前の祭りのちょうちんの光


今日はそのアップルで「スタンド・バイ・ミー」を借りて、ついにハガさんの提案により
屋上de上映会を実施することに。

DSCN2204_convert_20080811011014.jpg

DSCN2206_convert_20080811011207.jpg

物干棒に白い布団シーツを洗濯バサミでつけて、画像を映し出す部分を
作り出した手作り感がいい感じです。みんなの賢い案に拍手。
なまぬる~い風の夏の夜、野外上映は最高にさいこうな雰囲気。

--本日の上映menu--
①「スタンド・バイ・ミー」
②「フィッシュマンズ in space shower TV 1」
③「フィッシュマンズ 男達の別れ」
④「ワード・サウンド・パワー」
  1. ital?life
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
