CONGA BONGO / コンガ 凡ゴ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ChupsChaps Vol.1 :: 2008/10/26(Sun)

友達のNAO-MIXちゃん初の主催イベント!
そのテーマALL GIRL'S REGGAE EVENTという
なんともきゃわいいイベントにセレクタとして呼んで頂きました。

とても楽しい夜でした。
tommyさんの歌も良かったしね~

柏にあるmogamogacafeという場所でした。
なかなか普段行けない場所なだけに、
色んな人とも交流できてよかった~
http://ameblo.jp/mogamogacafe/entry-10150362728.html

ほぼ終電で帰り、その後はこりずにtommyさんと
新宿OPENへ、で朝までコース。
レゲエ三昧な一日でございました。
  1. event
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


夏の思い出 :: 2008/10/06(Mon)

だいぶご無沙汰のブログ。

もう10月、夏ももう終わってしまったようなので
今年の夏後半の思い出を写真付きで書き留めておこうと思いマース。


DSCN2279_convert_20081006195617.jpg

初めて座禅を組みました。
こちらの写真は鎌倉にある建長寺。
竹刀で両肩を思いっきり叩かれ、なぜだか気持ちが
スッキリいたしました。痛くて涙ぐみましたが。
今度近くの寺にも組みにいってみようっと。


DSCN2298_convert_20081006195719.jpg

9月中旬は、白川郷に行ってきました。
というか、メインは来年結婚予定の兄の相手方の実家が富山なので
そのついでにこの世界遺産にも思わぬチャンスで訪れる事が出来ました♪

DSCN2323_convert_20081006195802.jpg

今でもここには人が住んでいて、昔のままの暮らしを
見る事が出来ました。




DSCN2375_convert_20081006200735.jpg

そして、ついに今年のpeaceful gardenも幕を閉じてしまいました~~
今年も本当に素晴らしかったです。
今回で第3回目を迎えたこのイベント。
毎年どんどんよくなっていくようです。

オーガナイザーであるユキエさんのステキな人柄あっての
このイベントは、毎年わたしにとって欠かせないものです。

DSCN2379_convert_20081006200104.jpg

こだま和史さん登場。いつ聞いても泣ける語り。

DSCN2356_convert_20081006195859.jpg

うまい蕎麦屋さんを発見!その名はうちぼり。
2泊3日という短い長野滞在中2回も食べました。
蕎麦自体の味がしっかりしていました。

エンド。

こんな感じの夏2008年でした。
やば、サーフィン全然上達してない・・・。


  1. ital?life
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
