CONGA BONGO / コンガ 凡ゴ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


メロディカ道 :: 2009/02/27(Fri)

昨日仕事帰り下北沢UNIONでこんなLP見つけました。

va_melodies_convert_20090227145954.jpg

Melodica Melodies/
Augustus Pablo & The Crystalites - Bass & Drum Version
Joe White - Kenyatta
Glen Brown & The Crystalites - Smokey Eyes
Rue Lloyd - Loving You
Augustus Pablo - African Queen
Glen Brown & Joe White & The Godsons - Merry Up
Glen Brown - 2 Wedden Skank
Joe White - Blackboard Jungle
Augustus Pablo - Java
Rue Lloyd - Cheer Up
Joe White - Call Me Trinity
Joe White - Naked Spectrum

お気に入りAugustus PabloのJavaも入っているし、
ゆる~くて和める一枚です。
メロディカ練習用に使えそう。



さて、始まってまだ間もないCCCRECORDSですが、わりと好調だと思います。
一枚、一枚、注文が入るたびにドキ!っとして丁寧に丁寧に対応するわけですが、
こんな積み重ねが信用につながって、たくさんのお客さんが常連さんになって
くれたらいいなあ。と思います。
これから試聴出来るようにしたり、スタッフのMIX CDを出してみたり、、
どんどこ更新していく意気込みです。
  1. music
  2. | trackback:0
  3. | comment:583


CCC RECORDS ONLINE STORE OPEN!!!!!! :: 2009/02/21(Sat)

CCC RECORDS

やっと昨日アップしました!
とりあえず完成です。長かった~、、、

遠方にお住まいの方、そうでない方もぜひ
checkお願いします。

本当にいいレコード屋ですから。
  1. music
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


おひるごはん :: 2009/02/07(Sat)

2日続けて2人のお友達の家にランチお呼ばれ。
これまためずらしい。
普段だったらどっかのカフェで、ってのが定番ですが
人んちっていい~ 落ち着くし、きれいだし。

と・く・に 
昨日今日でお邪魔したお二人の家はほんと、
どこかのカフェみたいだった。
むしろその辺のカフェなんかよりセンスも良し!

いやー改めて、この2人は生活をとても楽しんでるなあ
ってのが伝わりまして、わたしも少しは見習いたいものです。
まずは部屋の片付けから、、

TS3K0010_convert_20090207233011.jpg

高校の同級生しーちゃん宅では、、
手作りパンのランチ。
カボチャとごまのベーグルとフォカッチャ。


TS3K0011_convert_20090207233052.jpg

お次はまりまりさんちで、、
じゃがいもとインゲンのサラダ
にんじんのポタージュとパンとチーズ
で、この後菜の花とベーコンのパスタ!
シャンパンも一本あけておなかいっぱい!

すてきな休日ありがと~
ごちそうさまでした♡
  1. food
  2. | trackback:0
  3. | comment:39
