CONGA BONGO / コンガ 凡ゴ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


屋上やきにくパーテー :: 2008/07/17(Thu)

先週の話ですが。。
天気はいまいちでしたが、屋上でやきにくしました。
しかし今年は暑いので、ビールがおいしいなぁ・・!
めずらしく新しい仲間達も加わりにぎやかな感じでした。

17884372_4128757833s.jpgphoto: gaha

こういうときは音も大事ですよね。
レゲエも良いけど、気分としてはデッドという感じで。。

17884372_2690883303s.jpgphoto: gaha

- - - - - - - -

REGGAE-590.jpg2008/7/7の日記の、探していたLPが見つかりました!
ある平日diskunionさんにて。一人でしたが思わず見つけて
ガッツポーズでてしまいました♪

PRINCE LINCOLN THOMPSON
&THE ROYAL RASSES /HUMANITY


  1. ital?life
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自然回帰 | top | PRINCE LINCOLN>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://italhana.blog47.fc2.com/tb.php/18-a6548580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
