CONGA BONGO / コンガ 凡ゴ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏の思い出 :: 2008/10/06(Mon)

だいぶご無沙汰のブログ。

もう10月、夏ももう終わってしまったようなので
今年の夏後半の思い出を写真付きで書き留めておこうと思いマース。


DSCN2279_convert_20081006195617.jpg

初めて座禅を組みました。
こちらの写真は鎌倉にある建長寺。
竹刀で両肩を思いっきり叩かれ、なぜだか気持ちが
スッキリいたしました。痛くて涙ぐみましたが。
今度近くの寺にも組みにいってみようっと。


DSCN2298_convert_20081006195719.jpg

9月中旬は、白川郷に行ってきました。
というか、メインは来年結婚予定の兄の相手方の実家が富山なので
そのついでにこの世界遺産にも思わぬチャンスで訪れる事が出来ました♪

DSCN2323_convert_20081006195802.jpg

今でもここには人が住んでいて、昔のままの暮らしを
見る事が出来ました。




DSCN2375_convert_20081006200735.jpg

そして、ついに今年のpeaceful gardenも幕を閉じてしまいました~~
今年も本当に素晴らしかったです。
今回で第3回目を迎えたこのイベント。
毎年どんどんよくなっていくようです。

オーガナイザーであるユキエさんのステキな人柄あっての
このイベントは、毎年わたしにとって欠かせないものです。

DSCN2379_convert_20081006200104.jpg

こだま和史さん登場。いつ聞いても泣ける語り。

DSCN2356_convert_20081006195859.jpg

うまい蕎麦屋さんを発見!その名はうちぼり。
2泊3日という短い長野滞在中2回も食べました。
蕎麦自体の味がしっかりしていました。

エンド。

こんな感じの夏2008年でした。
やば、サーフィン全然上達してない・・・。


  1. ital?life
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ChupsChaps Vol.1 | top | MAGICAL CAMP>>


comment

楽しい夏を過ごしたようで!
私も全然ファンボード、上達できてませぬ。
せっかくの、この三連休も行けずじまい・・・。
  1. 2008/10/12(Sun) 18:13:05 |
  2. URL |
  3. まりまり #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ夏は野外活動に限ります~
でも、もうすっかり秋ですねえ、、
3連休、、私もしっかり働いていましたよ~涙
まあサーフィンはお互いマイペースにのんびりいきましょ・・^^;
あ、今度下北沢の方のカフェにもおいでくださいませ~
  1. 2008/10/15(Wed) 23:46:12 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

Thanks for the unique tips discussed on this site. I have noticed that many insurance providers offer prospects generous reductions if they elect to insure a couple of cars with them. A significant volume of households own several cars these days, particularly those with old teenage children still dwelling at home, as well as savings with policies might soon begin. So it pays to look for a bargain.
  1. 2013/04/30(Tue) 01:03:01 |
  2. URL |
  3. clean pores #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://italhana.blog47.fc2.com/tb.php/24-50211246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
