CONGA BONGO / コンガ 凡ゴ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


偶然の出会い :: 2008/11/20(Thu)

昨日 元漫画家の蛭子能収さんを見かけました。
そんなことよりも、(といったら失礼なんですけど)
仕事帰りに下北沢にある某レコ屋さんに寄ったら、なんと
私の憧れ?というかヒーロー?どれも言い方が当てはまらない、、
とにかく想いを寄せているダブエンジニアの内田直之さんが
レコードを熱心に選んでいるじゃありませんか。
思わず、とっさに話しかけてしまった私は一言、、
「ふぁ、ファンです」
それ以外の何者でもないもんね。
それでよかったんだよね。それにしてもなんか情けないわ。

内田さんの今後のご活躍に期待しています。

昨日私が買ったレコードといえば、、
ダブですダブ。
KEITH HUDSON/PLAYING IT COOL
さすが"ダブ創世記の四天王"と言われるだけあって
気持ちの良いダブです しかしこのジャケはいいのだろうか。
kh50.jpg

もう一枚は最近お気に入りのアーティスト
BLACK UHURU/CILL OUT
こちら私の働く店でセール品で640円にてお買い得でした。
5724417.jpg
今までなんとなく、聴いていなかったBLACK UHURU。
ジャケとかが好みでなかったとかいうただそれだけの
理由でしたが、、なんか黒いイメージだったけど
しかし聴いてみるとアラ?好きでした。
食わず嫌いは駄目ですね。
こちらもずぶずぶといダブの感じが良いでした。
スポンサーサイト
  1. ital?life
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<忘年会 | top | mac book>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://italhana.blog47.fc2.com/tb.php/27-96551824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
