CONGA BONGO / コンガ 凡ゴ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


HOHNERメロディカ :: 2009/01/25(Sun)

TS3K0004_convert_20090125195519.jpg

お友達のTUFFちゃんに誘われ、、
reggae風のバンドを組んじゃう予定であります。
TUFFちゃんはドラム。
楽器はピアノの経験なら、ということで私はメロディカを。

あとは、ベースがいればちゃんと成り立ちます。
てなわけでメンバー募りまーす。



さてさて、ついこの間の金曜日でスパイスカフェを卒業しました。
はあ、、なんだか気が抜けてしまった。
すごく大変でつらい時もありましたが、、
今思い返せば本当に素晴らしいところで私は
働いていたんだなあと。
学んだ事を大切に忘れぬように、
これからも生かし続けていこうと思ってる所存です。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<おひるごはん | top | 2009>>


comment

hanaちゃん、お疲れさま。
ホントにいい店でした。
hanaちゃんとも出会えたし!
  1. 2009/01/25(Sun) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. まりまり #-
  4. [ 編集 ]

わたしもですよ~嬉しいい
良い出会いのある店だったなあ、、
今後もよろしくです♩
2月は恒例のワイン試飲会に行かせてもらうことに
なりました!
今回はオーストラリアワインです~楽しみ。
  1. 2009/01/26(Mon) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
前からこのブログをのぞいています韓国人です。
レゲエバンドを組まれるって凄く良いですね。
色々良い音楽もいっぱい聴かれてるみたいで
良い音楽、楽しみにします:)
僕もここソウルでダブバンドをやっている者ですが、いつかコラボもできると良いですね。
では、失礼しました。
  1. 2009/01/31(Sat) 16:24:08 |
  2. URL |
  3. Smiley #-
  4. [ 編集 ]

あ、ちなみに僕もメロディカ&パーカッション担当です。
モデルは36鍵盤のやつですが、
同じHOHNERのメロディカも使っています(笑)
  1. 2009/01/31(Sat) 16:25:19 |
  2. URL |
  3. Smiley #-
  4. [ 編集 ]

あれ!smileyさんじゃないですか!
いつかドラムソングで一緒に呑んだことありますよ~
覚えているかな~??
今日さっそくスタジオ入ってきました!楽しかった~
もしよかったらライブとかあったら告知してください♩
メロディカの勉強もかねて見に行きます!
  1. 2009/01/31(Sat) 22:12:22 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

え?!本当ですか?せまっ!
覚えてくださってありがとうございます!
そしてすみません!正直覚えてないです(泣)
多分見たら絶対分かると思います!!

早速スタジオですか!すごい!いつか音聴かせてもらいたいです!:)

見に行きますって韓国にですか?(笑)
東京滞在は普通に観光で、また韓国にいますよー。
はは。
  1. 2009/02/17(Tue) 22:53:09 |
  2. URL |
  3. Smiley #-
  4. [ 編集 ]

AjfvB7 <a href="http://bvbinntgujza.com/">bvbinntgujza</a>, [url=http://vftluehkrmdu.com/]vftluehkrmdu[/url], [link=http://sqfqsokcwnlq.com/]sqfqsokcwnlq[/link], http://jqsjcijimbqv.com/
  1. 2011/10/28(Fri) 17:48:42 |
  2. URL |
  3. vxoatxuop #-
  4. [ 編集 ]

Some genuinely nice and useful information on this internet site, likewise I conceive the design has got good features.
  1. 2013/04/30(Tue) 00:58:32 |
  2. URL |
  3. fatcow reviews #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://italhana.blog47.fc2.com/tb.php/31-82d71746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
