CONGA BONGO / コンガ 凡ゴ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Dead+Reggae :: 2009/05/09(Sat)

TS3K0031_convert_20090509134055.jpg

ここ二年くらいで聴きだした
Grateful Dead。

デッドヘッズという熱狂的ファンがいるこのバンドは
なんとなく敷居がお高いように思えてしまってた。
まあ今もすこしそう思ってるけど、大好きなバンドです。

昨日は、そんな梅島にあるyukotopiaっていうおそらくデッドヘッズの方が
経営しているだろうお店でいつものナオミクスちゃん主催の
reggaeイベントでDJをさせて頂きました!

店主は、ジェリー・ガルシアのような人(見た目)で
スタッフはみなタイダイのデッドTシャツを着用。
あらゆるばしょに、サイケ模様、そしてクマちゃんの姿。。

なんかちょっと怖いかも、こんなにデッドデッドした店でレゲエ!?
入った瞬間ビクビクしてしまったけれど、
みんなレゲエ流れればノリノリに踊ってるし、
店主のRokuさんはじめスッタフの方もみーんないい人。
で、安心してレコードかけれましたよ。

ここは無条件に音楽が好きな人がやってるステキなお店でした。
また7月にここでやらせていただけるようです。

ことしは着るぞ!デッドTーーーー♡
  1. event
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハジマリハジマ~ル。 | top | 山梨ぷちっと旅行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://italhana.blog47.fc2.com/tb.php/39-44ad28f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
