CONGA BONGO / コンガ 凡ゴ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


DEB :: 2008/05/21(Wed)

small.jpg
DEB PLAYERS/
UMOJA LOVE & UNITY


本日お仕事帰りにこちらを購入。
最初このレーベルの名前って、DUBに関係するものかと思ってました。
だって、DEBとDUBですよ。一文字違いだし。
でも全然違うじゃないですか。
DEnnis Brownbyプロデュースてことで、彼の名前のイニシャル文字を
つけたものなんですね~。
今日これを買ったお店の店主さん(coco-isle中村さん)に教わりました。

これがまた、すごくいいLPでした。。
もう爆発的な大音量で、アルコール片手に聴きたい感じです!
将来は、大き~なサウンドシステムが地下にあるような
家に住むのが一つの夢ですかね~。

貯金、チョキン。
  1. music
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<国分寺で過ごす | top | 今年のフジロックに注目。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://italhana.blog47.fc2.com/tb.php/9-f99f6bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
