CONGA BONGO / コンガ 凡ゴ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


らうんじナイト☆VOL1 :: 2009/03/08(Sun)

CITY COUNTRY CITYというカフェ+レコード屋さんで
ラウンジDJやります♩
月曜のど平日ですが、仕事帰りにゆるりと寄ってみてください。

b0109878_15422831.jpg

CCCの音楽好きなスタッフたちが色んなジャンルの曲をかけると
思います。とりあえず第一弾。
詳細はこちら→CCC LOUNGE NIGHT!!
  1. event
  2. | trackback:0
  3. | comment:14


ChupsChaps Vol.1 :: 2008/10/26(Sun)

友達のNAO-MIXちゃん初の主催イベント!
そのテーマALL GIRL'S REGGAE EVENTという
なんともきゃわいいイベントにセレクタとして呼んで頂きました。

とても楽しい夜でした。
tommyさんの歌も良かったしね~

柏にあるmogamogacafeという場所でした。
なかなか普段行けない場所なだけに、
色んな人とも交流できてよかった~
http://ameblo.jp/mogamogacafe/entry-10150362728.html

ほぼ終電で帰り、その後はこりずにtommyさんと
新宿OPENへ、で朝までコース。
レゲエ三昧な一日でございました。
  1. event
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ
