CONGA BONGO / コンガ 凡ゴ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハジマ~リ2009 オワ~ル。 :: 2009/07/10(Fri)

20090601201540.jpg

素晴らしいアーティストのみなさんとオーガナイザーによって
無事終了したライブと展示。
みんなのほっとした笑顔が愛くるしい一枚。

ライブやらの映像が編集され、YOUTUBEで見れるみたいなので
さっそくUP。

グループ展の様子
銭湯ライブの様子の一部

今思い出しても、ほんと楽しかったなあ。
なんか文化祭みたいでさ。同じTシャツ着てさ。
こういうふうに、いくつになっても楽しい事を
たくさんして、大好きな人たちとたくさん
感動したいですな~。うんうん。
  1. event
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


テックヮ イカチ :: 2009/06/30(Tue)

wolfrobe.jpg

テックヮ イカチ
大地と交わりいのちを祝う 


秋葉原のエコアートギャラリーにて
北山耕平さんのお話を聞いてきました。
http://native.way-nifty.com/native_heart/2009/06/post-84c6.html

ホピ族の言葉、『地球は生きているひとりの女性である』。
現代の私たちの生き方は、
この生きている女性であり、母である地球に対して
適切だろうか?

大地とつながっているために、大切なことをいつも
心の中で忘れないでいよう。

なーんて真面目なことを考えてみるこの頃。
  1. event
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ハジマリハジマ~ル。 :: 2009/05/19(Tue)

私の友人がオーガナイズしている
今年で3回目を迎える恒例のイベント!
その名も”HAJIMARI”ついに今週末からです。

その友人のお母様が経営する、なんとも言えない
雰囲気のあるアパート、マルイケ荘での作品展示から、
地元にある銭湯、松の湯でのLIVEまで盛りだくさんな
手作り感た~っぷりな催し事なのです。

今回も盛り上がりそう~♩楽しみ。
私は25日の銭湯ライヴでスタッフしてます。
ぜひぜひご来場くださ~い

615510412_152s.jpg

詳しくはコチラをどうぞ。

  1. event
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


Dead+Reggae :: 2009/05/09(Sat)

TS3K0031_convert_20090509134055.jpg

ここ二年くらいで聴きだした
Grateful Dead。

デッドヘッズという熱狂的ファンがいるこのバンドは
なんとなく敷居がお高いように思えてしまってた。
まあ今もすこしそう思ってるけど、大好きなバンドです。

昨日は、そんな梅島にあるyukotopiaっていうおそらくデッドヘッズの方が
経営しているだろうお店でいつものナオミクスちゃん主催の
reggaeイベントでDJをさせて頂きました!

店主は、ジェリー・ガルシアのような人(見た目)で
スタッフはみなタイダイのデッドTシャツを着用。
あらゆるばしょに、サイケ模様、そしてクマちゃんの姿。。

なんかちょっと怖いかも、こんなにデッドデッドした店でレゲエ!?
入った瞬間ビクビクしてしまったけれど、
みんなレゲエ流れればノリノリに踊ってるし、
店主のRokuさんはじめスッタフの方もみーんないい人。
で、安心してレコードかけれましたよ。

ここは無条件に音楽が好きな人がやってるステキなお店でした。
また7月にここでやらせていただけるようです。

ことしは着るぞ!デッドTーーーー♡
  1. event
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


山梨ぷちっと旅行 :: 2009/05/02(Sat)

久しぶりに大自然に触れてきました。
力をもらうどころか、太陽をたくさん浴びて
帰る頃にはぐったりだった・・。
自然に対応出来ない体になっちゃったようでちょっと
情けない。
夜型を少し直さなきゃ。

4人の夜遊び仲間で出かけたドライビン。
たのしかったぞ~~~

南瓜ほうとう(下の写真、一見キムチ鍋みたい)
に、巨峰ソフト。
山梨ごちそうさまでした という満足感。

TS3K0030_convert_20090509125724.jpg


  1. travel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
