CONGA BONGO / コンガ 凡ゴ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


THE WHISTLE SONG :: 2009/04/19(Sun)

昨日は渋谷rootsというクラブのイベントで朝までゆるゆるしてました。
帰ってからもなんだか寝付けず、頭ん中をホイッスルソングが流れる。
そういえば、昨日CCCでこのレコードがかかったから
頭から離れなかったんですね。

12inchのジャケがカラフルで可愛い。
清涼感たっぷりのいい曲。フルートの音色が美しく涼しげ~ 
映像も最高に楽しそう、、
肩に鳥のせて楽しそうにしてる男性がフランキーさんご自身です。
暑い夏の日にクーラーの効いた部屋で聴きいたら良さそうです。

Frankie Knuckles/The Whistle Song
R-1489833-1223554673.jpeg

でかくのせすぎました。

  1. music
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


春の活動について :: 2009/04/09(Thu)

上野公園で花見しました。
きもちい~
でもほぼ葉桜になってた。
桜の季節は短くて切ない・・。

以下4月の参加イベントです。
11日(土)は高円寺にあるダイニングバーザイオンで、
DJをします。DJあり歌ありライブペインティングありの
朝まで楽しそうなイベントでーす。
26日(日)は、いつもの下北沢ドラムソングで。
低音一途という昔から?やってる女の子DJイベントです。
28日(火)は、下北沢city country cityでスタッフたちによるDJイベント。
これは祝日前日ということで朝まで!

なんとなく暖かくなってきたからなのか、
徐々にイベントがもり上がってきそうですねー。
のちのち、フライヤーもアップします。

8017_convert_20090409192054.jpg

今日なんて夏みたいだったからこういう気分です。
Laid BackのSUNSHINE REGGAE。
12INCH!
  1. event
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


らうんじナイト☆VOL1 :: 2009/03/08(Sun)

CITY COUNTRY CITYというカフェ+レコード屋さんで
ラウンジDJやります♩
月曜のど平日ですが、仕事帰りにゆるりと寄ってみてください。

b0109878_15422831.jpg

CCCの音楽好きなスタッフたちが色んなジャンルの曲をかけると
思います。とりあえず第一弾。
詳細はこちら→CCC LOUNGE NIGHT!!
  1. event
  2. | trackback:0
  3. | comment:14


メロディカ道 :: 2009/02/27(Fri)

昨日仕事帰り下北沢UNIONでこんなLP見つけました。

va_melodies_convert_20090227145954.jpg

Melodica Melodies/
Augustus Pablo & The Crystalites - Bass & Drum Version
Joe White - Kenyatta
Glen Brown & The Crystalites - Smokey Eyes
Rue Lloyd - Loving You
Augustus Pablo - African Queen
Glen Brown & Joe White & The Godsons - Merry Up
Glen Brown - 2 Wedden Skank
Joe White - Blackboard Jungle
Augustus Pablo - Java
Rue Lloyd - Cheer Up
Joe White - Call Me Trinity
Joe White - Naked Spectrum

お気に入りAugustus PabloのJavaも入っているし、
ゆる~くて和める一枚です。
メロディカ練習用に使えそう。



さて、始まってまだ間もないCCCRECORDSですが、わりと好調だと思います。
一枚、一枚、注文が入るたびにドキ!っとして丁寧に丁寧に対応するわけですが、
こんな積み重ねが信用につながって、たくさんのお客さんが常連さんになって
くれたらいいなあ。と思います。
これから試聴出来るようにしたり、スタッフのMIX CDを出してみたり、、
どんどこ更新していく意気込みです。
  1. music
  2. | trackback:0
  3. | comment:583


CCC RECORDS ONLINE STORE OPEN!!!!!! :: 2009/02/21(Sat)

CCC RECORDS

やっと昨日アップしました!
とりあえず完成です。長かった~、、、

遠方にお住まいの方、そうでない方もぜひ
checkお願いします。

本当にいいレコード屋ですから。
  1. music
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
前のページ 次のページ
